初心者のためのデータ復元情報サイト

新着情報

◎2023/12/1

情報を追加しました。


>パソコンからファイルが消えた!データ復元は可能か
>パソコンのデータ復元はたとえ料金がかかっても依頼をしよう
>パソコンのデータ復元は復元率の高い依頼先を選んで依頼
>パソコン内部のデータ復元を確実に実行するには
>パソコンのデータ復元を自分で実行するのが困難なら

◎2023/2/3

情報を追加しました。


>パソコンのデータ復元は専用ソフトを使えば自分でできる
>確かな実績と知識が頼りになるパソコンのデータ復元専門業者
>パソコン内に保存した個人情報はデータ復元できる
>パソコンのデータ復元は素早くすべきです!
>パソコンのHDDでのデータ復元方法を解説!

◎2022/4/15

情報を更新しました。
>パソコンのデータ復元について依頼をする時の心構え
>パソコンの状態がよければ自力でデータ復元することも可能
>トラブル回避策を知ればパソコンのデータ復元もうまくいく
>どんなに優れたツールでもパソコンのデータ復元には限界がある
>パソコンでデータ復元ソフトを使用する際の注意点

◎2020/1/29

ゴミ箱から消えたファイルも復元可能
の情報を更新しました。

◎2019/12/5

タイムマシンシステムとは
の情報を更新しました。

◎2019/9/26

簡単に利用できるデータ復元
の情報を更新しました。

◎2019/6/27

データ復元が必要なケース
の情報を更新しました。

◎2019/4/19

データ復元にかかる時間
の情報を更新しました。

◎2019/3/29

サイト公開しました

「データ 失敗」
に関連するツイート
Twitter

ついにバキバキ携帯を変えましたが LINEとウマ娘を死守した結果、 データ移行に失敗しお金もおろせない状況です

M.2のSSDをマザボに刺すと、不具合がいろいろと起きるんだけどなんでなんだろ 起動できないとかなら相性なのかなって思うけれど、起動できてPCは普通に使える けれど関係ない他のSSDにデータ入れてる時とかになぜか失敗したりする M.2外すと失敗しなくなる なぜ〜😭

彼が唱えるのは、①殆どのアイデアはニーズがないから失敗する、②自分の勘や他人の意見・データはあてにならないから、③ちゃんと実験してデータを集めよう、というアプローチ。

誰も興味ないであろうオッサンのこぜ1データ 700 600 200 1000強チェ? 200or300 幕間15回目 500 200 c直撃 一撃成功超からくりからの一撃失敗超有利ギレ? 天国 200or400 c 直撃(前の終了画面腕)※100前兆2回スルー  1200 (前の終了画面鳴海) ※200邂逅スルー 幕間8回目 勝 続く

返信先:そのパターンって、完全に電池切れだったり、データの書き込みに失敗してた場合ですねぇ……